人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2007年 11月 25日
静かな連休
待ち焦がれていたものが届きました。
静かな連休_f0128096_10342580.jpg

桑原典子さんの器・・・
今回は少し茶色がかっていてまたちがった表情をしています。
焼き具合が変わるのも器の魅力ですね。
それから~
この方の箸袋
OTTOと私の分、
今日から我が家もエコライフ再認識しますから(笑)


ほっとする時間の「azumiーi」さん、いつもこころの篭ったやり取りに、
すっかりファンになったワタシ~♪
静かな連休_f0128096_10435413.jpg


今回も優しいつくばの香りが届きました。
ありがとう・・・

さぁ~~
お昼からこの器で遊んでみましょうか・・・(←ちょっとかっこよすぎかぁ?ダハハ)



うちの娘、
思いたったらすぐに行動を起こすの・・・誰に似たんでしょう。
「明日、札幌に行って来るわ~」

   彼女の兄がいるから宿泊はタダなのはいいんだけれど、
   大阪からは、この時期通常片道32000円くらい、
   スカイメイト(今はマイレージクラブというそうですが)で20000円くらい・・・
   
   まぁ、バイトでお金が貯まったらしので
   「そんじゃあ~いってらしゃぁ~~い♪」


てなわけで、
この連休、またまた静かな我が家なのです。

OTTOはゴルフじゃぁ~ 畑じゃぁ~~ 
結構充実している様子。
ワタシは、溜めていた本を読んでいます。

こんなものがありました!
静かな連休_f0128096_11305463.jpg


うん~~~こんな連休もいいなぁ

静かな連休_f0128096_1126859.jpg


どうぞ~~~( ^^) _旦~~♡

by akkochan-sukisuki | 2007-11-25 10:48 | 我が家のこと


<< プチ模様替え      すみよっさんは商売繁盛~ >>