人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2007年 12月 21日
年末お掃除計画 (その一)

年末お掃除計画 (その一)_f0128096_1943172.jpg

暮れもいよいよ押し迫って参りましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は何かとバタバタ過ごしていまして、
気持ちのゆとりもないまま
気が付いたらもう21日・・・


ここらで落ち着いて年末の計画を練り直さねばなりません・・・

年末お掃除計画 (その一)_f0128096_18591340.jpg


明日から、お掃除計画敢行します!

   その一:要らないものの処分をすること。(すっきり家のデトックスです)
   その二:冷蔵庫の整理(お買い物は出来るだけしないであるもので済ますこと)
   その三:換気扇や風呂場、洗面所を磨くこと。(本当はピカピカが好きです)

まずはここから~♪
   
宣言しなけりゃ何も出来ない私です。


ですが、
「痩せます宣言」、

今年もできず。。。

by akkochan-sukisuki | 2007-12-21 19:09 | 自分流


<< 昨晩のこと・・・      これは? >>