暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2007年 12月 28日
ちょっとラッキーかな
わぁ~~!
っと、声をあげてくださったかた~

ひょっとして車ずきですね?(^_-)-☆
ワタシもなんですよ~♪

でもね、この車、
ワタシのじゃあありませぇ~~ん!


車をメンテナンスに出しました。
一日で完了とのことでその間、
代車を用意してくださったのが

f0128096_075942.jpg

ふふっ!
真っ赤なこの車~♪

後にも先にも赤の車なんて
乗ったことも運転したこともないワタシ、
しかもですよ、新車だったの!

ワタシが運転してもいいのかしらん^m^(知らぬがホトケ・・・ね)

赤って不思議な色ですね。
何だか若返った気がしてきました!!
夕方、愛車を引き取りに行くのに
赤のスカーフ巻いてみちゃったりしてぇ~~(*^_^*)


帰りは外しました・・・



たまには「赤」もいいかもしれません(^-^)

by akkochan-sukisuki | 2007-12-28 00:20 | 私の思うこと


<< しばし手を止めて・・・      娘19歳 >>