暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2008年 01月 03日
初詣
お正月をのんびり過ごしています。
今年も実家の近くの住吉大社に初詣に行ってきました。
太鼓橋を渡って次の年・・・


f0128096_0235641.jpg


私の一年はここから始まります。

f0128096_0243085.jpg



私はおみくじを引かないことにしています。
「凶」が出たら気ぃ悪いし~~
「吉」が出たということで(^_^;)

ちなみにOTTOは「凶」・・・言わんこっちゃない^m^
まっ、「並」っちゅうことですわねぇ~


娘の今年の「運だめし」は、これ~♪
f0128096_0255918.jpg


これも「並」っちゅうことで・・・(笑)



それにしましても、
初詣に着物姿、ほとんど見かけませんでした。
寒かったからかしら・・・

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

レクシーへ
ボク・・・・

f0128096_029250.jpg


ふー太ですぅ~♪

あ、これって ねねさんに紹介してもらって、
表紙になったんだぁ~どお?
カッコイイですか?


でも、「ぶん太」って名前って、かっこええなぁ!!

by akkochan-sukisuki | 2008-01-03 00:35 | 我が家のこと


<< 案外、暇です・・・      新年のごあいさつ >>