暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2008年 01月 15日
ベランダ冷蔵庫

f0128096_21414667.jpg


新鮮な野菜や果物を届けてくれる優しい友がいます。
我が家は田舎がないので、
とっても嬉しいの。


蜜柑、林檎、檸檬、柚子、八朔、西瓜、柿、桃、栗
白菜、大根、牛蒡、下仁田葱、水菜、菊菜、法連草、南瓜、茄子、
蕪、人参、胡瓜、筍、

あ~~~~
感謝~いつもありがとう(^-^)


話は変わって、

昨年4月に突然決別した大型冷蔵庫に変わって
我が家にやってきた
一回り小さい冷蔵庫・・・

やっぱり~
入りきらんし~(ーー゛)
だから~
もう少し大きいのにしたらよかったやん!
冷蔵庫って大きいほうがいいと思うのは
ワタシだけでしょうか・・・

OTTOはねぇ、
何でも詰め込みすぎだって言うのよ。

冷蔵庫でちょっと険悪・・・
感じ悪いしーーーっ!


ああ!OTTOの菜園ね・・・
今はまだ、
なぁ~にもないそうですがねぇ!
そのうち、イヤっちゅうほど、
トマトときゅうりが襲ってくるんですわっ(ーー゛)

息子よ、
将来のお嫁さんには、できるだけ大きい冷蔵庫を買っておやりっ!
オトコのうつわ、
冷蔵庫の大きさに比例するってこと、
忘れんじゃないよっ!

あ~~~すっきりした( 一一)


やっぱり感謝の気持ち忘れてるでしょ(笑)

by akkochan-sukisuki | 2008-01-15 21:45 | 我が家のこと


<< 伊賀の山里で      メディスンホイール >>