暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2008年 01月 23日
飴ちゃん
塩飴・・・
f0128096_23192810.jpg

とっても上品な甘さですから~

見つけはったら、
迷わず買うてみてください!


ここ連日の寒さについてゆけず、
のどが痛い・・・
風邪の初期症状かもしれません。

以前にご紹介くださった生姜湯
f0128096_23204813.jpg

飴バージョンを見つけました。

ふつうのスーパーに売っていてちょっとびっくりです。
f0128096_23211893.jpg

なるほど、
ホンマもんの生姜が入っています。
見るからに効き目ありそうでしょう(笑)

のどの痛みがマシになりました。

見つけはったら
迷わんと買うてみてください。
   

余談ですが・・・
ほとんどの大阪のおばちゃんのカバンの中には
飴ちゃんが入っているそうな・・・

たぶん、ホンマやと思います。

えっ?ウチですか?

そりゃあ~ア~タっ
入ってなモグリですやんかぁ~( 一一)

by akkochan-sukisuki | 2008-01-23 23:37 | 私の思うこと


<< 終 焉      久しぶりに紅茶 >>