暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2008年 01月 26日
土曜の午後は

一週間があっという間ですね・・・
もう土曜日です。
f0128096_13441195.jpg

出来れば家に篭って、
ゆっくり自分時間を過ごしたいと思う今日この頃、
寒さのせいでしょうか?
歳のせいでしょうか・・・

OTTOもどうやらそのようです。
さっきから本を読んでいます。
たぶん、「内田康夫ワールド」へ行っていると思います。
f0128096_1347167.jpg

f0128096_1348532.jpg

           群馬県高崎市にあります、
           ガトーフェスタ ハラダのお菓子です。
           こちらのお菓子が大好きなウチに、
           友が持ってきてくれました。
           幸せなお茶時間をおおきに(^-^)
           和と洋のコラボレーション、
           日本茶にも合うかもしれません。。。


そろそろお茶時間・・・
あなたの好きなニルギリを入れたけどっ
f0128096_13483535.jpg


お先にいただくわ~

程よい距離を保ってます(笑)
 
       冷蔵庫の話?あれはいったん棚上げしてますねん・・・
       時々出してくるのも楽しみの一つっちゅうもんですわ( 一一)



どこにでもいてるKYな奴・・・

f0128096_142083.jpg


ホンマやかましい・・・








こちらのお皿は、
つくばのこちらでいただいたもの・・・
f0128096_147334.jpg


このレンコン柄、
気に入っています。

スィーツに合いますかぁ?

by akkochan-sukisuki | 2008-01-26 14:14 | 我が家のこと


<< 春 色      季節は巡って・・・ >>