人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2008年 01月 31日
小説  「KYな一日・・・」  三話完結
小説  「KYな一日・・・」  三話完結_f0128096_2231029.jpg


第一話

それは突然始まった。

普段勤務があるときは、
朝7時にPCを立ち上げる習慣になっているA子。

結婚生活も20年を過ぎたあたりから、
OTTOの朝ごはんの用意も手抜きがち、
その日も前日の残り物を温めて
珈琲入れてパン焼いて・・・

一応玄関までは見送ることが
妻としての最大の役目だと思い込んでいる。

カタチばかりの朝のひと時を無事に終え、
旧国営放送の朝の連続ドラマが始まるまでの数分間は、
A子にとっては至福のひと時なのである。

今流行のブログを始めて一年になるが、
送られてくるコメントを見るのが
「三度の飯」の次に楽しみにしていることを誰も知らない。
このことは愛犬だけは気が付いているが、
知る由も無い・・・


そんなA子のなんでもない一日が
一通のコメントで一転してしまうのである。

続く・・・

by akkochan-sukisuki | 2008-01-31 22:04 | おもしろおかし


<< 小説 「YKな一日・・・」       糸遊び >>