暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2008年 02月 07日
うれしい
私の笑顔がみえますか?

f0128096_2314799.jpg

あたたかい温もりが編みこまれた
フレンチノスタルジーの雰囲気漂う
素敵な贈り物・・・


今、とっびきりの笑顔になりました。
忘れかけてた少女のような笑顔かもしれません。。。たぶん
f0128096_2325377.jpg


一緒に添えられたPAPIER D’ARMENIE、
1885年フランスで生まれた香り紙、
パピエダルメニイは空気を浄化させてくれるそうです。

f0128096_23532312.jpg

小皿からたつ煙に包まれ
すぅ~っと疲れた体が解きほぐされるような・・・
なんの香りだろう~
バニラのような甘い香りがします


ドキドキ・・・

うれしいよ。。。


f0128096_234821.jpg


静かな我が家は
やさしい香りに包まれています。

貴女にありがとうがとどきますように。







f0128096_2322173.jpg


f0128096_23224978.jpg




美味しい梅酒に

優しい帽子・・・



なんてしあわせなんだろ・・・



     こそっと告白・・・ウチねぇ、小学校の低学年のときのあだ名「アタマ」やってん!
               なんでかって?
               そりゃあ~ アタマが大きいからさっ(-。-)y-゜゜゜
               でもね~よかった!
               充分余裕でかぶれたっ!ホンマやでっ(ーー゛)


by akkochan-sukisuki | 2008-02-07 23:07 | 私の思うこと


<< またまた週末      いい爺さん・・・ >>