暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2008年 02月 11日
   癒

自分らしくいられるために
どうやってバランスをとられていますか?
f0128096_1395328.jpg

おそらく人それぞれ、
十人十色、百人百様ですね。

私の場合、
音楽を聴いたり、美しいものに触れたり見たり、
美味しいもの食べたり、何かを作ったり
読書したり、運動したり、
ひたすら寝たり、何にもしないでぼぉ~っと過ごすときもありますよ。

f0128096_1415920.jpg


その時々で変わりますが、
共通しているのは、
一人自分時間を過ごすこと。
そうやってすごしていると、
色んなものが見えてきたり、感じたり、
そうしたら、
いつの間にか元気になってるの。

明日を元気に生きるために
いやなことから目を背けたっていいじゃありませんか?
そして元気になれたらまた頑張ればいい。。。

私はそう思います。

f0128096_1424494.jpg

今日は、素敵な香りに出会いました。
プロヴァンスの香りロクシタン「チェリーブロッサム」
春風にのってふんわり桜の香りをちょっと先取りしてきました。
f0128096_1592336.jpg


ふわ~っとふわぁ~~とね
軽やかに~しなやかに~

そうゆう人生すごせたらいいな・・・

by akkochan-sukisuki | 2008-02-11 01:45 | 私の思うこと


<< 愛すべきモノ      またまた週末 >>