暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2008年 03月 09日
怪我の功名
朝日とともに目覚め、
感謝を込めてパンパン叩いて
ささっと干したOTTOのシャツ、
f0128096_13523377.jpg

真っ白ふんわりいい香り~♪(どこかのコマーシャルみたいですが)
溜まったお洗濯を済ませたら
気分も爽快になりました。

五十肩にも係わらず、
重たい荷物運んでくれておおきに。
ぎっくり腰になったの、アンタのせいに思っててごめんな。。。
夕飯を気遣って駅弁買ってきてくれてありがとう
f0128096_1412553.jpg

不思議なもので、
感謝の念が湧いてきました・・・
f0128096_13533682.jpg

                 (今朝、我が家の東側バルコニーからの光景です)

普段元気に過ごしている「動」ときは気が付かないことでも
動きが止まった「静」のとき、
今まで気が付かなかったことが見えてくるものですね。

心配して立ち寄ってくれる友人
メールや電話で励ましてくれる友人
職場でも気遣ってもらった・・・
ここに心配してコメントをくださるまだ見ぬ友人

本当にうれしい・・・

ありがとう


大切にしなければならないことを
あらためて感じた一週間でした。

by akkochan-sukisuki | 2008-03-09 14:13 | 私の思うこと


<< 逢いたい・・・(追伸)      Kachina >>