暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2008年 03月 15日
梅が香や・・・
     見ぬ世の人に御意を得る・・・

意味なんだったっけ・・・
芭蕉の句。


f0128096_1514880.jpg

そこのあなたがた~

何思ってるの?

あなたがたが、
この世に存在しなかったときからここにあるのよ・・・太陽の塔
目の中に人間が入れるってこと知ってる?

おばさんは、まだ小学生だったの
万国博覧会・・・

月の石を見るために、3時間は並んだの、信じられる?
フランクフルトも初めて食べた・・・そう棒に刺したやつ
この場所には大屋根があってね、
世界中の人が「コンニチワ~♪」って挨拶を交わしたり、
とにかく人・人・人・・・・そりゃあ~もう、にぎやかだったの


その時の女の子も・・・
f0128096_159395.jpg

f0128096_1595214.jpg

f0128096_2103446.jpg


梅を愛でる歳になりました・・・


これからの人生、
皆、仲良く生きなきゃね。

あなたたちもね(^-^)


ところで、
あなたたちって・・・誰?

by akkochan-sukisuki | 2008-03-15 02:16 | 私の思うこと


<< 価値観の差      貴女がいた・・・ >>