暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2008年 03月 16日
価値観の差
ついこないだまでは
海外のものなんか、なかなか入手できなかったでしょう?
最近は、インターネットで何でも購入できますね。

便利な世の中になったものです。

私が独身の頃、
やっと手に入れたブラシがあります。
今もちゃんと現役で使っているの。


そんなメイソンピアソンのブラシ
やっぱり使い心地がいいようで、
我が家の「ほかの連中」も当たり前のように使っていて、
忙しい朝は、もう争奪戦・・・
だから今回、インターネットでもう一つ購入したんです。

f0128096_2081224.jpg

ワタシの留守中にOTTOが受け取って
支払いもしてくれたのですけど・・・

「ブラシが何でこんなに高いの?!」だって。

アナタもしっかりトリートメント・ブラッシングしたほうがいいとおもうよ~

見た感じ・・・
もう手遅れかもしれんけどな(-。-)y-゜゜゜


   *メイソンピアソンのブラシについてちょこっと
      
      「ブラシ界のロールスロイス」といわれています。
      1862年、ロンドンにブラシ工房を創設したメイソンピアソン氏は、
      ブラシは猪毛に限るという強い信念のもと、
      北インド産の高級猪毛とクッション性のあるパッドを採用した
      最高級のヘアブラシを創り上げました。
      50年以上も使い続けたというエピソードもあるくらい耐久性にもすぐれ、
      事実、ワタシも25年以上使っていますが、なんともありませんよ。
      ほどよい刺激を与えながら、地肌の血行を良くするヘアブラシ・・・
      
      日常、当たり前に使っている私の大切なものなんです。



最近、
髪の毛は細くなってきたのにさ・・・
体は逆やねん(-_-;)

by akkochan-sukisuki | 2008-03-16 21:39 | 我が家のこと


<< 母娘時間      梅が香や・・・ >>