人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2008年 03月 19日
母娘時間
春休み・・・

娘、
家にいます。

めずらしく一日家にいた娘、
昼食を作ってくれました。
母娘時間_f0128096_9111165.jpg


以前作ったことがある菜の花のスパゲッティー。
作り方を教えて欲しいということだったので、
「母娘お料理教室」開催しました。

母娘時間_f0128096_933496.jpg

娘のアイディアでラディッシュで彩り
手際がいい
やるな・・・
これだったらいつお嫁に出してもいけるかもな~♪

娘が作ったほうが美味しかった・・・

オレンジピールも
母娘時間_f0128096_933838.jpg

初挑戦しました二人で。
ほろ苦さが残っていて美味しい~♪

母娘時間_f0128096_942538.jpg

Pinotさん、これでいいのかなぁ?

娘19歳
この子とあとどのくらい一緒に暮らせるのだろうか・・・

今のうちに伝えておかなければならないことが
まだまだ沢山あるような気がします。


って、
まだお雛様出しっぱなしの我が家でした!
お嫁に行かれへん~(^^ゞ

by akkochan-sukisuki | 2008-03-19 09:14 | 我が家のこと


<< 春ぅ~るんるん気分~♪      価値観の差 >>