暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2008年 04月 24日
たそがれました・・・
そんな時間も必要かな
f0128096_2349069.jpg


海はいいなぁ。。。

やらなきゃならないことが多くてね・・・
気持ちも空回り・・・
なのに、
PCまでがゆうこときかなくなっちゃってね、
この一週間トホホの毎日でした。
そんな時あります?

f0128096_23473396.jpg


「鳴かぬなら鳴かせてみようじゃないのパソコンちゃん!!」
やっぱりなにわのakkochan,
秀吉っさんじゃあないけれど俄然張り切ったものの、
あれやこれやガチャガチャPCをいじってたら
ますますへんな具合になってきたの(ーー゛)

だからね、

「動かぬなら動くまで待とうパソコンちゃん・・・」
体型は家康さん譲りのakkochan,
夕日を眺めながらたそがれていました(゜o゜)


でもね。。。
「動かぬなら壊してしまえパソコンめっ!」
ああ~~
もうちょっとでPC、ぶった切るところでした!!<`ヘ´>
信長の気質もチラッとある・・・

この一週間、
色んな自分と戦いながら
こうやってまたここに座っているのです。
ありがたいことです。



ここにも、たそがれ人
f0128096_23493476.jpg


アンタもPC壊れたんかいな。。。

by akkochan-sukisuki | 2008-04-24 23:55 | 私の思うこと


<< 春 の 海・・・      すんまへん >>