人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2008年 05月 06日
プレゼント上手と、わくわく上手~♪
贈る相手のことを考えて選ぶことって、
楽しい反面、とってもパワーを必要としません?
ワタシなんか、
あれこれ想っているうちにどんどん日がたってしまってね、
そのままってことよくあります。

イメージがピタッとくるものになかなか出会えないって、
自分に言い訳してますねん(^^ゞ


先日ね、
我が家に素敵なプレゼントが届きました。
ブログ開設されて一周年記念にプレゼント企画されていらっしゃったのが、
ふふっ!当たっちゃった~♪
プレゼント上手と、わくわく上手~♪_f0128096_11331166.jpg

ご自分の時間を大切になさっていて、
その世界を素敵にご紹介くださっているブログ、
ワタシにとって五感が刺激されるブログの一つなんです。
そんなアトリエ夢さんが繋いでくださった、
パワーストーンのストラップです。

水晶、アメジスト、カーネリアン、ルチルクォーツ・・・

このバランスが、
今のワタシの心を浄化してくれる?

カーネリアンのチカラ。。。
好奇心を刺激し・・・ふむふむ
行動を起こさせるパワーがあり、勇気を与えてくれる・・・かぁ

ルチルクォーツのチカラ。。。
金運アップぅ~~!

よっしゃぁ~~~っ!

今の自分の魂が喜ぶものが
ちゃんとやってきました(笑)

夢ちゃん、おおきに(^-^)

プレゼント上手と、わくわく上手~♪_f0128096_1138830.jpg

ビリケンさんしか付けていなかったウチのショボイ携帯が、
にぎやかになりました。

これを機に
そろそろ携帯替えようかな・・・・
取り説読むのが面倒で
5年くらい使ってるねん( 一一)

by akkochan-sukisuki | 2008-05-06 10:59


<< 山陰の旅~イン島根      吉備の国へ~旨いもの編 >>