暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2008年 07月 06日
通勤のお供

一週間ぶりの更新です。。。
お越しくださってた皆様、
ワタシは元気です(^-^)
ご心配おかけしてしまいましたか?
すんません(^^ゞ

けど・・・
生活パターンが今までとコロッと変わってしまって、
実のところ、
よる歳波には勝てていません(笑)
結構キツイです(;一_一)

さて~

毎朝、5時半起床、お弁当作って、8時過ぎに家を出ます。
約40分の通勤時間を要します。
今は、色んな経路をお試し中なんですけど。

その間のお供として活躍してくれているのがコレコレ~
f0128096_19124360.jpg

iPod君
     どなたが考えはったんやろ。。。4万曲も入るやて。
     後30年生きれたら世の中どないになってますやろ・・・

モチベーションが上がる曲を中心に聴きながら
通勤電車のサラリーマンウォッチングもなかなか楽しいものです。
何か面白い話題みつかるとアップしてみますから~♪
f0128096_19142978.jpg

この一週間ほったらかしにしていた我が家のバルコニーに

こんな応援団もいました。。。

f0128096_19152619.jpg

アイビーゼラニュームの花です。
皆、元気一杯のバルコニーの植物たち・・・
f0128096_19161478.jpg


来てくださっていた皆さんと重なりました・・・

明日からまた頑張るっ!


そうそう~
モチベーションあげるのにこんな方法も使っています。

今、世の中夏の大バーゲン中ですね~♪
通勤着が必要ですので、
麻のジャケットと、
f0128096_191733.jpg

サンダル数足買ったのですが、
ヒールを履くの久しぶり。。。

嗚呼・・・
足が弱ってるのは確かなようです。
また、足がツリました(/_;)

by akkochan-sukisuki | 2008-07-06 19:28 | 私の思うこと


<< 仕事の効能、遊びの効能      セピア色 >>