暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2008年 07月 12日
仕事の効能、遊びの効能
頑張っていますよ、ワタシ。

f0128096_7155933.jpg


優しいセンパイ方に恵まれ、
どんどんお仕事叩き込まれておりまする(笑)

朝の涼しい時間にちょこっとメモの整理をします。
そんな一日のはじまり・・・
f0128096_7172981.jpg

少しでも早く、
「戦力」になれたらいいな・・・そう思います。

今日はお休みです。
ほとんどが休日状態だった毎日から一転した生活、
休日がこんなにもありがたいなんてと、
今更ながらに感じています。

きっとOTTOもそうなんだと思いました。。。今更ながらに(笑)

  

  ・先延ばししがちだった家事をちゃっちゃと片付けるようになったこと、

  ・無駄をできるだけ省こうと意識していること、

  ・朝型人間になったこと(笑)


今まで脳ミソの「休止状態だった部分」が始動し始めてきました。


あ、その分、
「他の部分」が休止モードになったと思われます。
脳のキャパ、狭いし。。。(^_^;)

f0128096_720216.jpg

Wiiの新しいソフト、
コレでおもいっきり遊んでます~♪


遊ばな、
頑張れんしなっ(-。-)y-゜゜゜


あ~そうそう!
今日は、
とぉ~っても楽しみにしていた日でもあります。
それはまたいずれ~♪

by akkochan-sukisuki | 2008-07-12 07:23 | 私の思うこと


<< まいど~♪      通勤のお供 >>