人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2008年 07月 30日
毎年この日に思うこと
毎年この日に思うこと_f0128096_12281298.jpg


こんな暑い日に
産んでくれた母に感謝・・・
どんなにか大変だったろう

また一つ歳を重ねることが出来ました。
明るくまっすぐに
これからの人生をすごせたらいいな、
そう思います。
あなたのお陰で今があります。

朝、目覚めると、
コーヒーとトースト、目玉焼き・・・・
毎年この日に思うこと_f0128096_12305060.jpg

その横に置かれていました。
毎年この日に思うこと_f0128096_12314114.jpg

OTTOと娘からの贈り物
通勤でPiTaPaカードを使うようになったので。

休日がゆったり幸せな朝になりました。。。
あなたたちのお陰で
楽しい毎日が送れそう~♪


宅配便・・・
毎年忘れずにいてくれる友人がいます。
毎年この日に思うこと_f0128096_1234201.jpg

大好物の鰻を添えて~♪
貴女のお陰で、また笑顔になれます。


メール。。。
うれしい。。。
忘れずにいてくれてありがとう
あなたたちのお陰で
心豊かな人生送れそうな気がしてきます。


お陰様の私の人生
これからも大切にしたいと思います。

by akkochan-sukisuki | 2008-07-30 12:35 | 私の思うこと


<< 温かいお祝いに感謝      達人 >>