人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2008年 09月 16日
モチベーションアップ↗↗↗↗↗
朝5時半。。。
モチベーションアップ↗↗↗↗↗_f0128096_8222728.jpg

昨晩も10時過ぎに眠ったので
バッチリ目が醒めています(笑)

実はこの連休はお仕事、
今日から連休なんです~♪
OTTOと娘を送り出し、
やっと一人の幸せ時間(^-^)


今日一日どうしよっかなぁ~♪
お出かけしよっかなぁ~♪
秋ものの洋服も欲しいしなぁ~♪

あ~
どうしようっかな。。。

只今思案中
ぐずぐず迷っています。
どなたか後押ししてください(笑)

あっちゅ~う間に終わってしまうのが休日ですからねぇ( 一一)


どひゃっ!
お洗濯モノの溜まってるやん!

あれっ?台風が近づいてる?
とりあえず、
お洗濯は止めます(^○^)


そうそう~
シャンプーをちょっと変えてみました。
モチベーションアップ↗↗↗↗↗_f0128096_8282454.jpg

ロクシタンの新しい香りです。
お試しサイズを買ってきましたよ。
このシャンプー、
ねこっ毛のウチにいいみたいです!
しっかりボリュームアップしたような気がします。


香りの変化もやる気に繋がりません?

by akkochan-sukisuki | 2008-09-16 08:30 | 私の思うこと


<< 楽しくって~♪      今朝。。。 >>