人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2008年 09月 26日
スロゥな一日 (その2)
スロゥな一日 (その2)_f0128096_12481970.jpg

「くるみの木」です。
かねてより行きたいと思っていましたので
ランチをいただくことを思いつきました。
そう、突然です(笑)
R24からちょっと入ったところ、
JR関西本線沿いにありました。
スロゥな一日 (その2)_f0128096_12495087.jpg


うん~~鉄道沿いの匂い・・・
なんかこの匂いが好き♪
このお庭、
線路の枕木を使っているみたいです。
スロゥな一日 (その2)_f0128096_12503832.jpg

スロゥな一日 (その2)_f0128096_1385016.jpg

夏の名残と
秋の気配が混ざり合ったような空気・・・
心地いいです、とっても~♪

なにしろ突然行ったので
待つこと一時間半、
ようやくありつけたヘルシーなランチの美味しかったこと!
お味噌汁に素麺が入った懐かしいメニューに
おでん味付け大根とコンニャクのフライ???
スロゥな一日 (その2)_f0128096_12511890.jpg

スロゥな一日 (その2)_f0128096_130315.jpg


りんごと胡桃のタルトもいただきました。

美味しかった~(^○^)
OTTOもウチも気持ちがほっこり~
雑貨や服も置いているので
ちょっと楽しめます。

娘に奪われたリネンのストールのことを思い出し、
オネダリしてみました(笑)
スロゥな一日 (その2)_f0128096_1303622.jpg


ついでに「ホームスパン」のレギンスもカゴに入れちゃえぇ~~っ!
やわらかくてはきやすいのよ(^-^)

えっ?
レギンスですよ。。。
スパッツ?いえいえ~~
パッチじゃぁ~ありませんよぉ~~(――;)

あれっ?
どう違うんだろ???

でも。。。
おしゃれというより
温かさ重視なのは確かですけど(笑)



あとちょっとだけ続きますm(__)m

by akkochan-sukisuki | 2008-09-26 13:00 | 関西美味しいモン


<< スロゥな一日 (その3)      スロゥな一日 (その1) >>