人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2008年 10月 11日
秋の夜長に
今宵はいかがお過ごしですか?
三連休・・・

我が家の子たちもそれぞれ大きくなってしまって、
運動会とは縁遠くなってしまいました。
連休も仕事の予定ですが、
明日は中休み・・・

OTTOはといえば、
どこへ行こうか只今思案中なの...
アナタはいいわね、三連休でっ( 一一)


実はウチ、
家でゆっくりDVDでも観たいと思ってるんよ。。。
「ノッテングヒルの恋人」

一人で観たいのよね。。。(ーー;)


エルビスコステロの甘い声で
今宵はいい夢を見たいものです。

ヒュー・グラントに逢えるかな~♪

ほんじゃ~
お先におやすみなさぁ~~~い(笑)



     皆様も素敵な週末をおすごしくださいませ(^○^)/~

by akkochan-sukisuki | 2008-10-11 23:36 | 我が家のこと


<< 古道を歩く      たそがれどき・・・ >>