暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2008年 10月 14日
今日のこと

f0128096_19224027.jpg

実家の母と久しぶりに電話でおしゃべりしました。
ちょっと忘れてた。。。ゴメン

日々のことを楽しそうに話してくれて、
あ!愚痴も半分くらいあったな(笑)


「へぇ~!
冷蔵庫が調子悪いって?
まだまだ使えるって言ってるけれど、
それってもう10年以上使ってるんじゃないのぉ?」

ってなわけで、
雨の中、
梅田のヨドバシへ行ってまいりました。


わぁ~っ!
去年出たモデルが随分プライスダウンしてるじゃない~♪


日頃の親不孝の一気挽回を狙って

「プレゼントさせていただきます・・・・」

あっちゃぁ~~~~っ!
言ってしまいました(>_<)


遠慮しながらも嬉しそうな母の笑顔を見てたら
また元気が復活してきました♪


いつも元気でいてくれてありがとう・・・








Atlanticstarrの「Always」・・・懐かしいでしょ(^_-)-☆

by akkochan-sukisuki | 2008-10-14 19:29 | 私の思うこと


<< 今日のこと。。。      古道を歩く >>