暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2008年 10月 21日
今日のこと。。。
休日です・・・

朝から日頃できなかったバルコニーのお掃除をしています。
水を流してゴシゴシ。。。
今日はあったかなので
裸足が気持ちがいいんです~♪
f0128096_18184126.jpg

ウォーターマッシュルーム、元気でしょう(^-^)

植木も少し減らしてさっぱりしました。
少しずつ冬仕度しなきゃ・・・・ね


温かいロイヤルミルクティーでほっと一息入れています。
f0128096_18233412.jpg

小澤基晴さんのカップで(^-^)
とっても軽くて使いやすいんです。

そういえば最近、
色んなロールケーキが売っていますでしょう?
ご贔屓はどこかありますか?

ワタシのお気に入りは、
甲陽園の「ツマガリ」のと、
こちら~♪
f0128096_18241980.jpg

シーキューブの「ロートロ ネロ」というロールケーキ、
もっちりした生地でとっても美味しいの(*^_^*)
芦屋に本店があるのですが、
心斎橋そごうにもあるんです。

仕事帰りに立ち寄って

最近の我が家、
スィーツにこと欠きませんわ~♪


あ!そうそう。。。

バナナダイエット・・・挫折しました(-_-;)

そういえば、地下鉄の吊り広告に、
バナナの次は、
「とろろ昆布」だとか・・・

もしかして
どなたかが仕掛けてるんやろか(――;)



とろろ昆布。。。
一応、買ってきています(笑)




ボーイズⅡメンのハーモニーで、
今宵はのんびり編み物でも始めようと思っています。



「メイク・ラヴ・トゥ・ユー」をどうぞ(^-^)

by akkochan-sukisuki | 2008-10-21 15:30 | 我が家のこと


<< Word と Excel      今日のこと >>