人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2008年 12月 19日
焦~焦~笑~♪
年末お掃除計画いかがですか?
焦~焦~笑~♪_f0128096_11283548.jpg

12月19日・・・です。
皆さんもボチボチですか?
焦らなくても大丈夫っ!
ウチもボチボチですから~♪

ウチの場合、休日が限られていますので
実は焦っているのですがねぇ

いったん休憩すると
そのまんま終わります(笑)
まっええかぁ~は、ウチの性分(^-^)

だから本日は終了~♪

     BACKSTREET BOYS の「CHRISTMAS TIME」で
     一段と盛り上げてみてぇ~(笑)


今いただいているのは、
PAULのシュトーレンです。
焦~焦~笑~♪_f0128096_11295357.jpg


最近ハマってますねん~
仕事帰りデパ地下でお買い物、
時々、美味しいパンを連れて帰ります。

焦~焦~笑~♪_f0128096_113306.jpg

おひとついかがです?



   ボク、ふー太です。
   お久しぶりです♪
   かぁ~ちゃんがいつもお世話になってますっ!
焦~焦~笑~♪_f0128096_11335063.jpg

焦~焦~笑~♪_f0128096_11345912.jpg

   世界経済も気になるけど・・・
   まだここもホコリがかぶってるよぉ~気になるんだよねっ!

   休んでいる場合じゃないと思うけどっ( 一一)

   でもさ、
   お掃除計画もいいけどさ、
   ダイエット計画はどうしたの?
   こないだから食べてばっかじゃん!!


。。。。。(;一_一)静かにおしっ!

by akkochan-sukisuki | 2008-12-19 11:38 | 自分流


<< クリスマスの楽しみ・・・      本日は休日なり~♪ >>