人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2009年 01月 02日
初詣
住吉大社です。
初詣_f0128096_2203548.jpg


我が家の一年はここから始まります。
今年のお正月はとっても寒いです。
そのせいか、
人もお賽銭も少ないような・・・気のせいでしょうかねぇ
初詣_f0128096_2213473.jpg


初詣_f0128096_225721.jpg

おみくじ引いたOTTOと娘
親子で「大凶」と「凶」やて(笑)
あ~あ~
引かなんだらよかったねぇ^m^
    今年一年、
       おとなしゅうしときやぁ(-。-)y-゜゜゜


お正月・・・これがけっこう忙しいのです。

実はお恥ずかしいのですが、
今頃年賀状を書いています。
ってゆうか、、、
作成しています。
初詣_f0128096_2295229.jpg

新しいバージョンの筆王のインストールまだだったの!
けっこう時間がかかりますねぇ(汗・汗)


学生時代の友人たちの年賀状は、
どれもうれしいものです。

「今年こそ会いたいものです・・」・皆、そう書いています(笑)

同窓会~♪
いっちょやるっかぁ!(^○^)

by akkochan-sukisuki | 2009-01-02 22:09 | 我が家のこと


<< 陽だまり      2009年元旦 >>