人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2009年 07月 17日
なわばり
なわばり_f0128096_2017345.jpg


昼下がり・・・
ふー太がめずらしくカメラ目線でぽよ~んとしています(笑)
とにかく眠いのよねぇ・・・

実は
昨日から北海道にいる息子が
一足早い夏休みで戻ってきています。
今時期、北海道はいい季節・・・
何もわざわざ蒸し暑い大阪にくることなかろうに(笑)

イヤがるかな・・・って思ったんだけど
用意していた甚平さん
「おかあさん、これ涼しいわ~♪ありがとう~♪」って。
アナタも大人になったやん(^-^)
よかったら持って帰ってもええよ。

なわばり_f0128096_20181916.jpg

いつもヒマにしているふー太にとって、
あの手この手でちょっかいをだしてくれる、
かっこうの遊び相手が出来て、
寝ているヒマなんてなかったんです(笑)
なわばり_f0128096_20194768.jpg

さすがにもうダウン


なつかれていると思い込んでいる息子


そういえば、
犬って自分の場所を決めているらしいですね
つまり、縄張りってやつ
いつも自分の場所と決めているソファ・・・
なわばり_f0128096_22113039.jpg

きっと
「そこ、ボクの場所だからどいてよ!」
って言ってるに違いないわ。
ウチ最近、犬語がわかりますから(-。-)y-゜゜゜


我が家の序列、
息子よ、アナタが最下位なのは確かよ(笑)


まぁ・・・
久しぶりだからゆっくりしていきなさい~♪

ふー太もよろこぶから(^◇^)

by akkochan-sukisuki | 2009-07-17 20:20 | 我が家のこと


<< 黒い真珠      今だからできること >>