人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2009年 08月 24日
ひょぃ~っと軽やかに♪

ベルリンで開催されている世界陸上
昨日はエキサイトしました。
マラソンの尾崎選手の爽やかな笑顔に
一杯元気をもらいました。
ひょぃ~っと軽やかに♪_f0128096_11573686.jpg



思いつき(笑)でドイツに行っていた友人が帰国しました。
世界陸上観戦ではなかったそうですが。。。
抱えて帰ってきたカンパーニュで
モーニングコーヒータイムさせてもろてます。
ひょぃ~っと軽やかに♪_f0128096_11533433.jpg


たぁ~くさんの旅話と
たぁ~くさんの写真を見せてもらったら
ひょぃ~っとドイツに行きたくなりました。


お土産・・・
ひょぃ~っと軽やかに♪_f0128096_11344830.jpg

    ネオ・ロマネスク様式で建てられたノイシュバンシュタイン城
    ・・・のふもとにあった「石」。
    王ルードヴィヒIIの謎の死により、工事は中断されたままで
    現在でも未完成の部分があるとか。
    いつかは訪れてみたいと思っているところの一つなのです。

 

話の流れでひょいっと~ドイツ
友のその行動力は見習いたいものです。



今日も朝から主婦しております。

すっきり片付いたら
ひょぃ~っと遠出してみようかと~♪

あ、愛車でですけれど・・・(^_^;)

by akkochan-sukisuki | 2009-08-24 11:46 | 私の思うこと


<< 今日のこと      “Sour Grapes” >>