人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2009年 08月 28日
夏バテ中の届き物
届きました~♪(^-^)
o-ju~♪

夏バテ中の届き物_f0128096_2313976.jpg


思っていたより大きくてしっかりしています。
この方のせい笑でポチッちゃった類友のアナタ~
もう届きましたかぁ?(^◇^)

今週は勤務が不規則なので
なかなかリズムが掴めず。。。
数年前までは、
一晩寝ると翌朝はすっかり元気になっていたのですけれど、
なんだか無理が利かなくなってきたのは確かなようです。
ワタシの場合、
朝の寝起きの状態で
その日一日が決まってくる気がします。

出来るだけ元気に明るく一日を過ごしたいと思っているんですけれど、
こんなワタシもイケてない日もあります、、、
仕事で出会う人も同じオーラ?を発していて
なんだか話が上手く進まなかったり。
あらためて「類友の法則」は間違いない
と感じる今日この頃。。。


6時に仕事が終わって帰宅して、
OTTOが帰るまでの間ソファに横になると
インターホンが鳴ってびっくり!!!
寝入ってしまっているときもあるの(笑)
夏バテ中の届き物_f0128096_2252010.jpg


そんなときのお助けアイテムをストックしてあるの~♪
混ぜるだけで散らし寿司~○○太郎君
夏バテ中の届き物_f0128096_2253827.jpg

今日の夕食は、
それと冷しゃぶサラダと冬瓜スープでカンタンメニューでした。


師匠のお陰のカンタンメニュー
もっともっと~教えてぇえええ~~っ!

by akkochan-sukisuki | 2009-08-28 22:53 | 我が家のこと


<< こんな日もあるのです・・・      Faliero Sartiのス... >>