人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2010年 05月 14日
去るものと来るもの
去るものと来るもの_f0128096_22461718.jpg

「断捨離」中の我が家。。。
時間を見つけては
せっせと片付けています。
以前のエスニックブームで我が家にやってきた
カエルさんやネコさんは、
ずぅ~っと長い間倉庫で眠っていましたが
新しい住処を探して
旅に出ました。

少しずつではありますが
片付いてきている我が家なのです。


この子達は
母の日の娘からの贈り物。。。
小さな幸せを乗せてやってきました。
去るものと来るもの_f0128096_22473773.jpg

何かメッセージが隠されているような気がしますが、
それを読み解くことは容易なこと。


あ~~これこれっ!
あんたたちっ!!!
これは食べられへんのよっ!
去るものと来るもの_f0128096_22481690.jpg

SM2(サマンサ・モスモス)という
若い子ブランドのシュシュを添えて。
この青色をしたふわっとスカートがあるので、
いい感じに使わせてもらうわね~♪



去るものと来るもの_f0128096_22485679.jpg


末永く。。。
元気に育っておくれ(-_-;)

by akkochan-sukisuki | 2010-05-14 22:49 | 私の思うこと


<< 思い立ったら吉日      まぁ~るい、まぁ~るい >>