人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2011年 11月 16日
28年分の雨 (沖縄旅 最終章)
28年分の雨 (沖縄旅 最終章)_f0128096_19494278.gif

28年分の雨 (沖縄旅 最終章)_f0128096_1950426.gif

これがスターフルーツってやつ
初めて食しましたが、
うんん~~青臭い梨って感じかな。。。
アリビラの朝食は、
沖縄の郷土食材を盛り込んでいて
とってもヘルシー。

普段の朝食は、
軽くコーヒーにパンなのですけど、
朝から食欲もりもり~
どれもこれも美味しい~
シェフ自ら目の前で焼いてくださるオムレツは絶品でしたよ。
28年分の雨 (沖縄旅 最終章)_f0128096_1950419.gif

海鮮リゾットもね


OTTOと昼ごはんの分までいただく勢いです。


そういゃあ
隣の新婚カップルもすごかったですよ、食欲(笑)



11時にチャックアウトしたけれど、
外はドシャ降りの雨。。。
どこも行くところなし(笑)

28年分の雨 (沖縄旅 最終章)_f0128096_19521239.gif

みてみてぇ~~
28年分の雨 (沖縄旅 最終章)_f0128096_19542497.gif

嘉手納基地の横を通った時
28年分の雨 (沖縄旅 最終章)_f0128096_19554270.gif

28年分の雨 (沖縄旅 最終章)_f0128096_19581830.gif

28年分の雨 (沖縄旅 最終章)_f0128096_19583820.gif

道路がかん水状態。。。
もう~降りすぎでしょう!

ウチら夫婦の旅は
振り返ってみたら雨が多い気がします、、、
ねぇ、そんな気がしませんか?
信州の時もそうだったし( 一一)

結婚して28年が経ちました。。。
これだけの雨が降れば
地も固まるでしょうよ(-。-)y-゜゜゜
そりゃぁ~アナタ、
色々ありましたもの(爆)


子たちにまだ手がかかるときに
よくOTTOが言っていたこと、

「いつかゆっくり日本を旅したいね」

忘れないでいてくれて。。。。おおきに


で、
次はどこにする?
天気予報、、、たのんまっせ( 一一)




皆さまにも
よろしゅう「地固め」なさっておられることと存じますが(笑)
なんでしたら
雨の沖縄へもどうぞ~♪



ではこの辺で。

by akkochan-sukisuki | 2011-11-16 20:13 | 旅の思い出


<< やさしい友と我が家の犬      ホテル日航アリビア、再び (沖... >>