人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2011年 12月 12日
付録買い
付録買い_f0128096_20594922.gif

こう見えて。。。

案外付録好き~♪


そう、、、
あれは小学生の頃
毎月届くのが楽しみだった
「科学」と「学習」
おもしろい付録がついていましたから

中学生になって
「中学時代」だったかな・・・
年間購読予約すると
万年筆が付いてきた~♪

ところで
最近の書店は
付録が付いている雑誌がほんと多いわ
お弁当が入るくらいのバックが多いかな
その雑誌の購読年齢層にあわせた
結構素敵なものが多いのです。


通勤途中に目にするバックで
「その人系」がわかるわかる
大体服装が一致していますもの(-。-)y-゜゜゜


ええっ?
その付録バック。。。

ああ、その雑誌は娘さんのね( 一一)

付録買い_f0128096_2131670.gif


これもそう・・・
リサラーソンの特集号が出ていました。

ファンのウチとしちゃぁ
買うっきゃないでしょう(^_^;)

断捨離中、
絶対手を出すまいって
固く心にきめていたのに・・・

口ほどにもない我に

呆れるばかりなり・・・

by akkochan-sukisuki | 2011-12-12 21:03 | 私の思うこと


<< 犬の性格      オイオイ、、、瞼をとじすぎです... >>