人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2012年 04月 16日
花よりイケメン
花よりイケメン_f0128096_22445374.gif


イケメン好きです、ウチは(-。-)y-゜゜゜
相方さんもそうだと思いますよ。
花よりイケメン_f0128096_22455546.gif

花よりイケメン_f0128096_22472926.gif

花よりイケメン_f0128096_05922.gif

確かに
いつもより
気合が入っておりました・・・
撮った枚数500枚を超えていましたから
ブログアップに時間がかかりました。

なぜって?
途中で見入ってしまいますもので、、、
最後はそのまま眠ってしまいます~幸せでした。

独り占めはいけないことですので
よろしかったら~♪
花よりイケメン_f0128096_22483296.gif

花を愛するローランボーニッシュ氏によるフラワーデモンストレーションが
花よりイケメン_f0128096_22583727.gif

芦屋モノリスで開催され
FLOWERTUFT先生のお誘いをうけて参加させていただきました。
花よりイケメン_f0128096_2259216.gif

普段とはかけ離れた空間に身を置き
刺激的な時間の幕開けです。
花よりイケメン_f0128096_23067.gif

花よりイケメン_f0128096_2303299.gif

お花をこよなく愛されていらっしゃる皆様に交じって
こよなくイケメンを愛する私、、、たち(笑)
花よりイケメン_f0128096_231946.gif

マジックショーではありません・・・
花よりイケメン_f0128096_231323.gif

ああ・・・薔薇になりたい~
花よりイケメン_f0128096_2321126.gif


花よりイケメン_f0128096_2331637.gif


ただ数十年前まではそうじゃなかったのです。
「男は見かけより肝っ玉よ」って思っていたものですから。

だから今、
パジャマ姿でうろうろしている男がうちにいます(-_-;)
仕方がありません
当時はそれがハッピーなことと思っていたのだから・・・


でもね、

歳月の流れは怖いです

過去に思い描いていたことが
色あせて
それがまた渋色に変わっていて

「ま、それもいいか。。。」
と、思う今の自分がいますから、、、



あ、自分のこと
棚に上げてしまいました。
OTTOにはすまぬことだと思うております。
こんなに大きくなるなんて
自分でも思っても見なかったことですから(-_-;)


イケメンより団子。。。か


常に
自分に正直でありたいと思うのです。


こんな素敵なイベントを企画なさってくださったこの方
きっとイケメン好きだと思います(笑)
笑顔が素敵だったのに
お写真がありません。。。

参加させてくださって感謝しています。

それはそうと、、、
お花のデモンストレーションであったにも関わらず
お花にピントが合っていない写真ばっか。。。です
花よりイケメン_f0128096_2352527.gif

でもね、
目があった瞬間、
動揺してブレてしまってます(-_-;)


太っ腹ではありますが、
肝っ玉は小さいのかもしれません(笑)

by akkochan-sukisuki | 2012-04-16 23:05 | フォトレッスン


<< JOUR des MUGUET...      ボクをみてください♪ >>