人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2012年 06月 21日
連休。。。
予定はなし・・・

連休。。。_f0128096_119317.gif

台風の影響で
朝から雨がザーザー降っている大阪です。
だから
資生堂パーラーのクッキーをほおばりながら
JAZZ聴きながら
お片付けして遊んでいます(^-^)

連休。。。_f0128096_10185434.gif


暑いけど
ウチはストール好き
連休。。。_f0128096_1026131.gif

今期のファリエロ・サルティ
ウチの琴線に触れるこんなマルチカラーが出ていて
とっても気になっていました。
なのにどこも完売していてあきらめていたのです。。。
台風の中だったけど
ひょんなことで出逢ったこのストール
ふら~っと立ち寄った梅田のブリーゼブリーゼに入っているお店で
なんとまぁ!あったのです。
先日も書いたように
ただ今「行き詰まり感」まっただ中なので
即買い(爆)

やっぱりね~行動あるのみです(笑)
連休。。。_f0128096_717405.gif

そういえば、
服を選ぶときに
お店で見た色と実際とが違っていることがあって
この微妙な「色さじ加減」が案外重要で
合わせようと思っていたものとなんとなく合わなくて
がっかり、、、なんてこと
つい最近もあったばかり
連休。。。_f0128096_11121785.gif


このお気に入りのevam evaのツインニット・・・
表示では「墨クロ」なのですが
ウチにはどうしても「グレー濃紺」に見えるのです。
ふむ、、、
これって年齢のせいかな
未だに納得できないまま
「墨クロ」として着ていますが、
あ~あ、複雑
連休。。。_f0128096_1113239.gif

こんなときその曖昧を払しょくしてくれるのが
このマルチカラーのストール
お助けアイテムでヘビロテ間違いなし!
っと直感的に判断して即買いしたわけです。
この微妙な色合わせ、、、さすがサルティだわ!
 その名もCrazy Vintage(爆)

モダールという天然植物繊維が使われていて
ふわ~っとした柔らかい素材だから
夏のストールとしてとっても気持ちがいいです。



「お買いもの」って
精神安定剤になってやっぱりええわ(-。-)y-゜゜゜
ストールのお陰で
すっかり元気を取り戻したっ!



あ~あ~
一体何本ストールをもっていることか・・・



数えないことにしている(-.-)













by akkochan-sukisuki | 2012-06-21 11:42 | 好きな装い


<< 我が家のトマト事情      大阪弁の犬 >>