人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2013年 04月 05日
ボクです。。。ふー太です
さわやかな季節になってきましたね。
今日はとってもいいお天気なので
気持ちがいいです~♪
ボクです。。。ふー太です_f0128096_945266.gif


散髪に行ってきましたよ
さっぱりしました。
ボクは一応ヨークシャーテリアでしょ
なのにとーちゃんはいつも
「できるだけ短くしてください♪」って言うの

いつも散髪に連れて行ってくれるのは
とーちゃんなんだよ。。。
毛が伸びるの早いから面倒くさいのかな
ボクも面倒くさいよ(笑)


でも今回は
見かけ重視のかーちゃんの意向もあって
少しデザイン的(笑)にカットしてもらったよ。
ほら~お耳の毛が少し長いでしょう?

ボクはどっちでもいいんだけど・・・

体はこのとうり~
ボクです。。。ふー太です_f0128096_9461576.gif


とーちゃんも大変だよね(笑)

ボクです。。。ふー太です_f0128096_9484827.gif


ボクです。。。ふー太です_f0128096_9464760.gif


おねぇ~~~会社遅刻するよ!!!
そこ、ボクの場所なんだからね( 一一)

by akkochan-sukisuki | 2013-04-05 09:51 | ふー太


<< 自家製お漬物でお茶時間      四月の憂鬱。。。 >>