人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2013年 07月 15日
美瑛の風
雨女だって
お天気になったら嬉しいんです(^○^)
奇跡的にお天気は回復し
美瑛の丘をドライブです。

美瑛の風_f0128096_8564277.gif

なんでもない木がぽつんと立っています。。。
美瑛の風_f0128096_8571517.gif


美瑛の丘には
CMなんかで有名になった木が点在して、
広大な丘にぽつんと立っているその存在感は
心に残る一コマになります。
ケンメリの木。。。ご存じですか?
ウチら世代の憧れの車のコマーシャルに登場していました。
「ケンとメリーの愛のスカイライン」・・・なんでケンさんとメリーさんなのか?外国人だったか?
当時の記憶は定かではありませぬ(-_-;)
美瑛の風_f0128096_8574873.gif


ここは何度か訪れていますが
運転は初めて、

思う存分走ってやりました(-。-)y-゜゜゜
ここなら取り締まりもありそうにもありませんので(笑)

気持ちがいいです~~~
叫びたくなります~~~笑
美瑛の風_f0128096_8585396.gif



まっすぐの道

見渡す限りの自然

美瑛の風_f0128096_8593482.gif


そして
馬。。。

美瑛の風_f0128096_859522.gif


北海道は
いつ訪れても新鮮です。

by akkochan-sukisuki | 2013-07-15 09:19 | 旅の思い出


<< 〆は旭山動物園で      美瑛の朝の匂い >>