人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2014年 05月 12日
メダカが我が家にやってきた
メダカが我が家にやってきた_f0128096_2032063.gif


OTTOと同じ休日の場合
近くのホームセンターに出かけることが多くなりました。

OTTOの菜園は、
(あ、半分はウチ管理のポタジェです)
ただいま植え込みのまっただ中
夏の収穫に向けて休日のほとんどを費やしているOTTOなのです。
ウチがIKEAに一人で行きたいと思っているのと同じで
OTTOもホームセンターには一人で行きたいのだと思います
長年夫婦をしていますと感じるものがあるんです(-。-)y-゜゜゜


さて、
めだかのこと、
そのホームセンターで
メダカ特設コーナーがあって
欲しそうにしているOTTO

「買えば~(-。-)y-゜゜゜」

そういってやりましたら
嬉しそうに即買いしたOTTO



小動物が好きなのかしらねぇ(-。-)y-゜゜゜

メダカが我が家にやってきた_f0128096_208753.gif

ただ今我が家では
メダカの学校を開設しております(爆)


いい季節ですね。
今日の大阪は暑いくらいです。

休日は家で過ごすことが何よりと感じます。
そこんとこが
夫婦似てきましたわ

30年一緒にいるんですものねぇ・・・( 一一)

by akkochan-sukisuki | 2014-05-12 05:11 | 我が家のこと


<< 「boa mesaボアメーザ」...      至福を感じるとき >>