人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2015年 10月 28日
秋色でわくわく
秋色でわくわく_f0128096_11204199.gif


オレンジ色ではなくて
柿色のリネンでいつものスカートを作りました。
そう、、、いつもの「o-maxなスカート」です(笑)
オレンジ色かな。。。
だったらBurntOrange濃いオレンジ
どちらかというとみかんより柿
熟した柿の色が好きです。

黒のニットに合わせたら
おしゃれテンションが上がります。
秋色でわくわく_f0128096_11215069.gif

この手編みマフラーは
春にアッシュ・ペーで見つけたもので、
フランスの作家さんが作成したもの。
小さなモチーフを繋げたもの。
とても細やかに丁寧に編みこまれていて
一目で気に入ってしまい
後さき考えずに即買いしてしまったものですから。。。
巻物はついつい衝動買いしてしまいます。

この秋の活躍を期待しています。

年齢のせいでしょうか、
きれいな色物を身に着けたくなってきました。
以前はどちらかというとくすんだ色味が好きでしたが
肌と合わない気がしてきたものですから。。。。

この秋は
どこか一か所に「きれい色」を取り入れてみようと思います。


ご心配をおかけしていますふー太、
毎日の点滴が三日に一度になり、
徐々になくしていく方向に向かっています。
調子がよくなるとげんきんなもので
いつもの「ワル」が戻っています(笑)

少しほっとしています。

「ワル」でもいいからいつまでもそばにいてほしいです。
こちらもげんきんなものです(笑)
秋色でわくわく_f0128096_11495466.gif

仕事の疲れが残っている休日は
出来るだけ好きなことをして静かに過ごしたいと思っています。
今日は家にいて縫い物ををして遊ぼうかと・・・

遊ばなきゃ疲れが取れませんもの。。。

by akkochan-sukisuki | 2015-10-28 11:53


<< 新年のごあいさつ      10月半ば。。。 >>