人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2016年 01月 03日
ふんわり~まっ白♪
ふんわり~まっ白♪_f0128096_14275663.gif


洗面まわりは
できるだけ「白」と決めています。
一日のはじまりと
一日のおわり
心も
からだもリセットするために
「白のチカラ」を借りようと思います。
昨年はDIYで
色んな個所を「白」でペイントしました。
バルコニーのプランターも(笑)
ふんわり~まっ白♪_f0128096_14322779.gif

以前はいただきもののタオルを
もったいないからと使っていたこともありましたが
どうも揃っていないことに落ち着かず
タオルはきっぱり「白」と決めました。

シュウウエムラの真っ白ふわふわタオル
吸水性がよくて
肌にやさしい気がします。

ちなみにバスタオルは
コストコのもの。
大判でしっかりしたつくりなのにお安いから。

我が家のタオル類、
2年は使います。



新年を新しいタオルで迎えた我が家
あっ!
歯ブラシを替えるの忘れました!


明日からお仕事が始まります。

もう少し
お正月気分でいたいな。。。

そうそう、、、、
OTTOは使い古したタオルが
好きみたい(-.-)

by akkochan-sukisuki | 2016-01-03 14:37 | 我が家のこと


<< 無いものねだり      ふー太を通じて感じたこと >>