人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2007年 08月 15日
こちらは、気温36.9度です!!

もぅ~~~アカン(@_@;)
こんな日は、ジッとしているに限ります・・・

食欲もさすがに減退気味、
こちらは、気温36.9度です!!_f0128096_21224970.jpg

冷たいものばかりほしくなりますね。

OTTOの菜園も休止状態・・・
これらは最後の収穫だそうです。
こちらは、気温36.9度です!!_f0128096_21282546.jpg


あ!そうそう~
やっと見つけた「鎌田のだし醤油」。
あちこちのデパートで探しましたが、やっと見つけたのが近所のスーパーだったの。(笑)
こちらは、気温36.9度です!!_f0128096_21252172.jpg

この方のマネッこで醤油漬をしてみました。

こんなものをシリーズで集めてみました。
こちらは、気温36.9度です!!_f0128096_21201366.jpg

それぞれご当地の水で作られているのだとか。
お酒が飲めないOTTOのために、
今夜はこれでカンパイしましょう・・・



テレビからは、甲子園の熱戦が流れてきています・・・
えっ!投球速度155km/hですって!!!

若さが眩しく感じる今日この頃・・・

by akkochan-sukisuki | 2007-08-15 21:34


<< ここは?      外気温36.5度・・・ >>