人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2007年 08月 17日
秘密兵器
「シュガーレディー」ってご存知ですか?

無農薬で無添加物食材を扱っていて安心なので、
日々のお買い物以外に、
毎週「シュガーレディー」で購入している我が家です。

秘密兵器_f0128096_2012758.jpg

そこで扱っているこの「ガーリックオイル」、
コレ一本あれば、とても便利です。
イタリアンメニューなんて手軽に作れちゃうのです。
オリーブオイル、なたね油、にんにく、唐辛子、パセリが入っています

鶏肉と玉ねぎをこの「ガーリックオイル」で炒め、
赤、黄、緑ピーマンを彩りに、
秘密兵器_f0128096_2041866.jpg

これをささっと振り入れて
ミックスチーズを少々加えてとろぉ~りさせて・・・

後はご紹介いただいた「明宝ケチャップ」で味を調えて
ハイ!出来上がり~♪

秘密兵器_f0128096_20172362.jpg


ウチのOTTO、
お子ちゃまメニューが結構好きなの。
ワタシが仕事で疲れた日は、
こんな手抜き料理なんです・・・(^_^;)

秘密兵器_f0128096_20184399.jpg

もちろん「サイダー」付で(笑)

by akkochan-sukisuki | 2007-08-17 20:29


<< 復  活  (第一弾)      ここは? >>