人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2008年 02月 23日
油断大敵
菜の花のスパゲッティー、
油断大敵_f0128096_21231272.jpg

こちらであんまりにも美味しそうだったので作ってみました。
ニンニクとタカのつめを多めに入れてのペペロンチーノ。

OTTO?
黙って食べてましたよ^m^

調子に乗ってきたので、
もう一回焼きました、ベーグル(笑)
ほらぁ~
油断大敵_f0128096_2121570.jpg


こんなにもど~すんのぉ?
って冷ややか視線のOTTOだけど、
ベーグルかじりながら、本を読んでいます。
油断大敵_f0128096_21214827.jpg



今日の大阪寒いのなんのってぇ~~
こないだまで春の陽気でしたのに・・・
どうなってんだか?

毎年この時期
風邪を引くんですよね。。。ワタシ

今んとこ、だいじょうぶです(^-^)


皆様もどうぞ油断なさいませんように~♪
って、
ワタシが一番危ないし~(^^ゞ

by akkochan-sukisuki | 2008-02-23 21:24 | 我が家のこと


<< 夫婦時間      ベーグル・ベーグル・ベーグル >>