人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2008年 03月 12日
貴女がいた・・・


いつの頃からそばにいてくれてるんだろ・・・
貴女がいた・・・_f0128096_9554356.jpg


父にもらったような・・・
遠い日の記憶


貴女がいた・・・_f0128096_10163847.jpg


今日からあなたの名前はセリーヌ・・・
ディオンでもいいわよ~♪
ちょっとタイプちゃうけどね^^;

え?
元の名前の「タ・ミ・子」のままがいいの・・・・?

ふぅ~~ん

なんでタミ子なんだか、
未だに不明・・・

名前とは不思議です。

貴女がいた・・・_f0128096_1021565.jpg

なんだか、
タミ子の顔になってるのよね・・・










昨日、行ってきました!
セリーヌ・デュオンのコンサート(注:サウンドあり)←様子がちょこっと楽しめますよ(^-^)

この方からの情報のお陰です。
ほんま、おおきに~
貴女がいた・・・_f0128096_9575956.jpg


生で聴いてきました!
ドームの音響ってあんまり好きじゃないんですが、
セリーヌのあのパワ~溢れるのびやかな声が、
京セラドームの隅々まで響き渡って
酔いしれること1時間半・・・

席も真正面の2階席で満足、満足
双眼鏡でセリーヌの生表情を間近で堪能できました。
CGを駆使した映像とソウルフルなダンスが、
ますます彩りをそえ、

途中、サプライズゲストの伊藤由奈(注:サウンドあり)が登場。

「あなたがいる限り ~A WORLD TO BELIEVE IN~」をしっとりデュエット
実力の差こそあれど、
日本人であそこまで歌える歌手がいたなんて、
ちょっとうれしくもありました。
彼女のCD,買ってみようかな・・・


アンコールなしにささっと引き上げちゃったセリーヌ
そうね、今日もステージあるものね。

それにしても足、カモシカのようだった~
やっぱり・・・
セリーヌ・ディオンやわ!

「タミ子」だったらヘンやんかぁ(笑)

by akkochan-sukisuki | 2008-03-12 10:22 | 私の思うこと


<< 梅が香や・・・      逢いたい・・・(追伸) >>