人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2008年 03月 27日
母娘って・・・

母娘って・・・_f0128096_12161485.jpg



合わせ鏡になっているのかもしれませんね。。。



我が娘、
所属している吹奏楽団定期演奏会も無事に終え、
その労をねぎらって
久しぶりに何かプレゼントしようと思いました。

なんばパークスにある「DOORS」
20歳若かったらきっとワタシも着ていたかもしれないと思う
ご存知ですか?
そのセンスが好きなんです。
フェティッシュを繋げたネックレスを合わせてみました。
母娘って・・・_f0128096_12181062.jpg

母娘って・・・_f0128096_1218551.jpg

いかがでしょう?

今の若い子のファッションにはついていけなくて・・・
いままでは、ワタシが選んだものに対しては、
「ビミョ~」
ってツレナイ言葉だったの。

今回は
「おお~~~っ!いいやん~♪ ありがとう!」
うれしそうに着て見せてくれました。

なんかそれだけで母はうれしい・・・

店員のおねえさんに
いろいろ相談にのっていただいたのがよかったかもしれません(^^ゞ
(ウチが着れない分、代わりに試着もしてくれたり~~笑)
感謝感謝!


母として娘に伝えなくちゃならない事が
まだまだたくさんあるような気がします。
今まで自分のやりたいことを
まっすぐに一生懸命にこなしてきた娘、
これからは、少し周りの人のことにも目を向けて、
こころがあたたかい女性に成長してくれたらと願っています。

一緒に作ったイチゴジャムを
親友のミホちゃんに食べてもらいたいって、
丁寧にラッピングしていた娘・・・
母娘って・・・_f0128096_1220946.jpg

そうそう~♪
そうやって、いつもこころを込めること忘れないようにね(^。^)

少しずつですが、
青虫からさなぎへと脱皮しているように感じる19歳春。。。

by akkochan-sukisuki | 2008-03-27 12:39 | 私の思うこと


<< 春を遊ぶ      ひとりぼっち・・・だけど~♪ >>