人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2008年 05月 20日
終わりよければ・・・
終わりよければ・・・_f0128096_11292978.jpg


諦めが早いほうですか?
ワタシはある程度まではしつこいです(笑)
食べモンのことになるとなおさら

時は、ゴールデンウィーク
何処も渋滞してるのをうっかりしていました。

四国の本場讃岐うどんが食べたくなって、
友と向かったのはいいけれど、
明石海峡大橋まで通常1時間ほどで行くところ、
3時間かかってもまだ着きません。

本当ならこの時点で諦めますね?

ワタシの場合、
まだまだ讃岐うどんが勝っていましたので。

淡路島から鳴門まで通常約40分くらいでしょうか・・・
2時間かかってもまだ半分の地点をノロノロだったの。
どうやらこの先で事故ってるらしい・・・

ここでうどんからお寿司へ
すんなりシフトできました~♪


瀬戸内海の大パノラマが見える
ここは花桟敷、
終わりよければ・・・_f0128096_113486.jpg

ポピーが満開でした。
終わりよければ・・・_f0128096_11343740.jpg


大きく広がる場所に身を置くと
脳ミソを洗っているような感覚になります。
さわやかな心地いい風が体を撫でてくれると・・・

「元気」の充電完了(^-^)


自分に起きる出来事に
何か意味があるとすれば、

終わりよければ・・・_f0128096_11352616.jpg


ひょっとしたら、
これでよかったのかもしれません。



でも、
讃岐うどんは、諦めてませんから~(笑)

by akkochan-sukisuki | 2008-05-20 11:41 | 関西お気に入りスポット


<< あなたが主役      とにかく漁港・・・ >>