人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2008年 06月 04日
今朝のこと
OTTOを元気にさっさと送り出し~♪

さぁ~てと、

今朝のこと_f0128096_837548.jpg

ゆっくり朝のコーヒータイムにしましょう~♪
トーストを軽く焼いてっと・・・・

今、「とくダネ!」観ています(笑)

省エネを意識して  ほんまかいな・・・
昨晩は早めに休んだので、
今朝はばっちり!!
気分爽快ですっ!
「早起きは三文の徳」ですねd(*'-^*)

ところで・・・

いつの間にか
梅雨入りしているようですねぇ
ジメジメお天気・・・
そんな日は、
気分を盛り上げるためのちょっとした変化、

今朝のこと_f0128096_8412229.jpg

クッションカバーなどをリネンに総取替えしました。


あ、このカバー類
すべて無印のものです。
丈夫でこんな手触りが好き・・・

お部屋の匂いも柑橘系に変えようかな~
うん~~窓も磨いちゃお!

ああ~~気分が乗ってきたぁ~~っ!



午後からの講義だと
まだ寝ている娘・・・
早く行かないかなぁ(;一_一)

by akkochan-sukisuki | 2008-06-04 08:42 | 我が家のこと


<< 余裕(笑)      意識と無意識 >>